越谷市で原状回復工事と浴室塗装

2024/03/01
越谷市

「越谷市で原状回復工事と浴室塗装」

本日はこちらです。

埼玉県越谷市で築40年の賃貸マンションのユニットバス内全体、浴室塗装です。

退去後の原状回復工事の一環です。

ワンルームの部屋なのですがヤニ汚れで部屋中真っ茶色になってました。壁や天井の壁紙、床のクッションフロアの張り替えは当然ですが、建具からミニキッチンまで全て塗装しなければならない状態でした。もちろん浴室内も酷い有り様。クリーニングでは限界がありますよね?かと言ってユニットバスごと交換するのも費用的に…なんて時には浴室塗装という方法があります。原状回復工事の時って浴室はいつもクリーニングだけで済まされてしまうので浴室だけ古臭く置いてけぼりになってるケースが大半です。浴室リフォームはお金掛かりますからね。浴室塗装なら費用を抑えてピカピカに出来ますよ。原状回復工事の一環として取り入れて頂き、オーナー様や管理会社様からも喜ばれています。せっかく部屋内を綺麗にするんですから浴室塗装でお風呂も綺麗にしましょう。内見時の印象がガラッと変わりますよ。

「越谷市で原状回復工事と浴室塗装」

弊社、株式会社B・I・Cは、浴室塗装を中心とした水廻り設備の塗装・補修・美装を専門とした業者です。水廻りの汚れ・キズ・破損・美観などに関するお悩みなら是非ご相談下さいませ。何かしらお役に立てるかと思います。

越谷市はもちろん、埼玉全域、東京、神奈川、千葉、群馬、栃木、茨城…ご要望がありましたらどこでも参ります。

お気軽にお声掛けくださいませ。

 

株式会社B・I・C

埼玉県坂戸市清水町46-40-302

TEL:049-270-9057

MAIL:iofo@bic-web.co.jp

代表取締役:橋本宰